赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

孫達のワクチン予約で記事更新遅れちゃった~~ ☆唐揚げ弁当☆

爽やかな秋晴れの日 ☀


日射しが目映いわ。
今日も暑くなるのかしらね。



今日のお弁当


鶏唐揚げ(冷凍)、ジャガイ人参人参甘辛煮、モヤシ入り玉子焼、ハム、ふりかけ
レタス、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


鰹たたき・・・玉ねぎ・ミョウガ・カイワレ・紫蘇・ニンニク・しょうが
茶わん蒸し



ひーちゃんが帰って来て、いつもの日々が始まりました。
夕ご飯も・・・この鰹だって、2柵。
大皿2枚使いました。


でも、みんな大好きだから、美味しく頂きました。





あ~~~ア、忙しかった~~~
やっぱ私は、機械に弱いのよね。


LINEでワクチン予約、大変でした。


「なにが?」


って、言われそうだわ。



あーちゃんは、もう町にLINE登録してあったので、簡単でしたけどね。
ひーちゃんは、全部打ち込みから、私、始めてカタカナなんてキー押したかも?
やり方、分からへんかった。


今月末(27日)の予定だけど、これで一応家族全員メドがたったわ。
やれやれね。



今日の記事更新は、遅れました。


留守番をするってことは、野暮用処理もありますのよ。

×

非ログインユーザーとして返信する