赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

記事を書いただけで、ムラゴンさんからメールが来た ☆カツ煮弁当☆

天気良し!


でも、夏の暑さは無いし、比較的爽やか。
今日は、外仕事?


考えちゃうけどね。(ホントは、好きじゃないんだよね)




今日のお弁当


カツ煮、オクラおかか和え、たくあん、プチトマト、こんにゃくゼリー、梅干し



昨日の夕食


鯵フライ
肉うどん(あーちゃんが会社から、幅3センチもありそうなうどんを貰ってきたので、
賞味期限内に食べなきゃと、肉うどんにしてみました。)


とても美味しかった~~~2人分を4人に分けた量。




ムラゴンさんは、「さすが!」と思いました。


昨日、困ってると記事に書いたら、直後にメールが来たんですよ。
私、直接お聞きしたわけでも質問したわけでもないのにね。


読んでくださってると、嬉しく思いました。


そういう所は、他のブログには無いところ、密接してる感覚です。



その内容、例えば、PC の状態、PCの種類、最新バージョンなどが、不具合に影響
してるかは、たぶん違うと思う。
何故なら、いろんな人が同じような不具合に遭遇してるから。
PCもスマホも、勝手にログアウトされる・・・・


個人の治具の影響じゃない・・・?


ただね、原因が分からない以上は、あらゆることを知る必要があるかもですが。



私の場合は、niceボタンだけじゃなく、メニュー・記事を書くなどにもログインを
要求されることがあります。
その場合は、ID・パスワードは記憶されてるので、ログインをするを押すだけのこと
ですが。


niceを押すときも、このログインをするって箇所と、バックする(←)何度押すやら。


ただ、手間は掛るけど幸いにして、IDやパスワードをその都度打ち込まなくても
いいのは有り難いです。



まぁね、原因が分かるまで、気長に待ちます。



ムラゴンさんには、何の不満もありません。
むしろ、対処の反応が早くて、嬉しく思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する