赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ムラゴン、ブログ村で困ったこといろいろ ☆スーパーのお寿司☆

今日は、雨は降りそうでも無い。
涼しい日になる?


今は、我が家19度ですよ。



ブログの題名の、キー打ち間違いというか変換間違いというか、そのまま
公開した場合の再編集が出来ない。


ムラゴンは出来ますよ。
日本ブログ村が出来ない。


だから昨日、「必要な必要な契約書類の袋を、ひーちゃんが持っていたにの・・・・」
なんて、題名になっちゃいました。
恥ずかしい~~~~


もちろん、題名にプチっとすれば、直ってるムラゴンの記事になりますが。


写真の差し替えもそうね。


入れ替えたとき、ムラゴンは写真が替わっているけど、ブログ村はそのまま。



これって、どうしたらいいんだろう?





それから、相も変わらずniceをプチっとしたとき、ログインを催促されます。
毎回、ログインしてはniceを押します。


こんなに面倒でも、想像出来ないほどniceを頂いてる人、お返ししてるの?


私など40~50ほどのniceなのに、1時間は費やしています。


時間の無駄なように思うんだけど・・・・。



たくさんの写真が連なっている記事、それも、1枚1枚見て読んで送って・・・・
やがて、画面が動かなくなってしまうときはあります。
フリーズです。


そんな時は、niceまで辿り着けません。
何度も挑戦するけれど、容量不足はどうしようもありません。


そうならない方が普通、なんでしょうか?(私のPCが変なの?)



ブログをしていて、困ったこと、まだまだあるけど、どうしたらいいのか
解決方法が分かりません。


同じような経験、みんなあるのかな?




昨日は、買い出しの日。


夕食は、スーパーのお寿司でした。
インスタントのお味噌汁もね。


ミスドのドーナツも。
私は、翌日の朝(今日)いただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する