赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

娘のワクチン予定日、私は健康診査です ⭐唐揚げ弁当⭐

台風の影響か天気は下り坂。
雨、降りますね。


今は、まだ崩れてないけど。



今日のお弁当



か唐揚げ、玉子焼き、小松菜とシメジの炒め煮、甘酢団子、レタス、プチトマト、オクラ
たくあん、ごま塩、こんにゃくゼリー





昨日の夕食




唐揚げ、野菜添え
小松菜、シメジ、人参の炒め煮




今日の予定は、娘の2回目のワクチンを打ちに行きます。


私も、お医者さんへ行く日、二人で仲良く行きますよ。


その後は、食事、買い出しかな。


これだけの用事だけでも、一日がかりになりますよ。


その後は、軽くお昼寝して、夕食の支度。


ひーちやんは、夕方、父の所へ行くけどね。



パソコンがご機嫌ななめで、今、慣れないスマホで書いています。
疲れるわ~~~。


もう、終わりにしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する