赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ワクチンは想定内の副作用、総裁は誰の手に?☆夕ご飯☆

雲ひとつ無い青空です。


日本晴れ~~~
朝は、霧が出ていました。



昨日の夕食


残りご飯のチャーハン
焼き肉




娘の熱は多少あり、注射跡が腫れているけど、まぁまぁ想定内。
行かなかったけど、朝の内は、GUに行きたいなどとほざいていたから。
体のエラサは、無いようです。


食欲は無いですね。






さて、総裁選。
政権交代なんて、奇跡が起こってもあり得ないから、ここは総裁選びに関心
が行きます。


私など、選ぶ権利も無いですけどね。


自民党が変わってくれれば、それだけで日本も少しは変わると思うんですよ。
今のままじゃ・・・・世界から置いてきぼり・・・・
悪しき習慣を残したままでは、垢抜けた政治は無理~~~。


年齢だけでは無いけれど、それも重要な部分だと思える?


ゆっくり変えていきたい派は、岸田さん
一気に変えたい派は、河野さん
このまま持続派は、高市さん
理想的な女性総理候補は、野田さん・・・だけど、弱い


まあね、岸田さんか河野さんになりそうだから、そうなる課程を楽しみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する