赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「コメダ珈琲店」へ行ったよ(^o^) ゴロゴロした日

眠くてね、今までゴロゴロしていました。
もう8時過ぎたんです、私としてはチョー珍しいわ。


体がだるくて・・・


でもね、娘もあーちゃんも起きてこないんだから、のんびり朝寝坊も
ありですよね。



きのうは、娘の調子も良くなったので、「GU」へ行って来ました。
私のベストを買う予定で、って言うんですよ。
私のベスト?
欲しくも無いんですけど・・・


でも、買いました。


NETで見て、予定したもんじゃなくて、別の物。


娘もベスト、あーちゃんはカーディガン、ひーちゃんはシャツ。
お客さん、多かったです。



随分遅いランチは、「コメダ珈琲」


愛知生まれのこの喫茶店、私たちにとって行き慣れた場所。
空も、こんなに青く・・・・・


味噌カツサンド             コメチキ


ミックスサンド  紅茶(私)


             

             メロンソーダ(あーちゃん)



3人で分けて食べたけど、コメダの1皿は重い。
カツサンド一切れ、ミックスサンド一切れ、コメチキ2コずつ。


私のお腹は、首までいっぱいになって、もう何も入らないよ~~~。



夕ご飯は、パスしました。




あまりにお腹がいっぱいで、なんだか疲れてしまって、帰った時間(夕方)から
ずっと、ゴロゴロ寝ていました。
夜中に起きて、コーヒー飲んで、また、寝てしまって・・・・


今に至ります。




今日の予定はね、お墓に行きます。


いつも雨の日が続いて、掃除もしてなかったから、今日はきれいに拭いてあげよう。


夫と息子、待ってるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する