赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「賢い医師生活」やっぱ見応え有り ☆肉団子の甘酢炒め弁当☆

今日も晴天。
雨の予報が高いので、下り坂です。


そろそろ雨でもいいかな。




今日のお弁当


肉団子の甘酢炒め、ウインナ入り玉子焼、鶏ダンゴ、レタス、プチトマト、梅干し
オクラカレー味炒め、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


シーフードカレー
キャベツサラダ





韓ドラ「賢い医師生活」見終わりました。
チョ・ジョンソク ュ・ヨンソク チョン・ギョンホ キム・テミン チョン・ミド
5人が同期の医師役、全員主役ですよ。


それぞれがぴったりの役柄で、それぞれがハッピーエンドで終わって・・・・
とてもいいドラマでした。
同じ脚本家・監督が務めた「刑務所のルールブック」も、印象深い作品でしたけどね。


何故って、全体に優しさが漂ってるんです。


3シーズンへの期待?
なくてもいいかな。


余韻を残してて欲しいから。





「花梨、要らんか?」


おじさんから電話がありました。
昨年貰って、漬けてあるの・・・


「今年は、要らないわ・・ありがとう」



会わなくなったけど、それなりの距離感でお付き合いが出来ています。


これは、心地よい~~~^^

×

非ログインユーザーとして返信する