赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんと今後のこと話した・・・ ☆竹輪磯辺揚げ弁当☆


早朝は、真っ赤な宙だったけど、今は曇っています。
でも、天気は崩れないそうですよ。


暑い日になりそうです。




今日のお弁当


竹輪・海老の磯辺揚げ、ウインナ巻き玉子焼、ひじきの炊いたん、レタス、梅干し
ごま塩、こんにゃくゼリー






昨日は、ひーちゃんとお話会。
夕食のあと、ちょこっとだけ今後のことを話しました。


高校を卒業してから、しばらくはここに居るだろうな・・・
って、ずっとじゃないみたいですよ。
いつかは、父親と暮らすんだと、たぶんね。


今でも、父親のところへ行くと、仕事を手伝っています。
40数名の学生に、食事の支度をしてるそうです、アルバイトも一人。


ひーちゃんは、作らせてはいないけど、料理は出来るしよく知っています。
あーちゃんより、知識ありますよ。


父親に、性格がどんどん似てきています。



まぁね、好きにすればいいけど、親は父親しか居ないわけじゃないから、そこのとこ
忘れないようにしなくちゃね。




さあて、今日は総裁選の日です!


誰に決まるのかな?
河野さん?
岸田さん?

×

非ログインユーザーとして返信する