赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

☆私が29日に食べた物☆  総裁選雑感・・・

今日で9月も終わりです。
ホント、早い~~月日の過ぎ方。


気持ち的には付いて行けないけど、間違いなく体は順応しています。


今は、婆ちゃん的生活してるんですよ。





9月29日に(水)私が食べた物


朝ご飯

おにぎり、磯辺揚げ・玉子焼き、ひじき、カクテキ、レタス
かき玉汁の残りをかき集めて



おやつ


コーヒー、麦茶
カスタードケーキ



昼ご飯


厚揚げ焼き、ネギ焼き、ヨーグルト(ブルーベリー・蜂蜜)
発泡酒



夕ご飯

酢豚、鯖麹漬け
酢豚は、こんなに食べないので野菜は、明日のお弁当に、お肉は家族に分けました。
お肉3つ、頂きました。
焼酎の麦茶割り1杯





総裁選、ついテレビを見続けました。


あらら、河野さん、前評判に反して2位だよ。
岸田さんが1位だった~~これじゃ、決選投票をしなくても河野さんの負けね。


何で?
河野さんは、たぶん自滅・・・支持者が増えるどころか減ってきてました。
思考が、性格が、口の聞き方が尖ってたんだよね。


高市さんは、いつも笑顔で受け答えをして、好感度アップ。
ただね・・・安倍さんの影が後ろからチラチラ、当人も安倍さん好きがもろ出てる、
まるで高市さんの名前を借りてる安倍さんみたいで、嫌~~~!。


野田さんは、この中では一番いい人。
女性らしい感性の持ち主だと思う。
ただ、総裁になるには、もっと力をつけないと、弱い。


岸田さんでいいと思います。


なんてたって、自分の言葉で語り、演説がはっきりしています。
自民党は、思ったほど変われないかもしれないけど、地に足が付いた政治が
出来ると思うので。


石破さんが出ていたら・・・・・
河野さんの代わりに、石破さんが出ていたら、どんな結果が出ていたのでしょう?


そんなことを、ふと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する