赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃんのポスターが入選した~~ ☆肉団子酢豚風弁当☆

今日なんて、暑い日じゃないのに、私だけ熱々・・・
汗をかきながら、この体を持てあましています。


クーラーがんがん!
扇風機も強風にしてるのに。
寒がりも辛いと思うけど、暑がりも嫌よ。


早く、冬になあれ~~~~




今日のお弁当


肉団子の酢豚風、玉子焼、ひじきの煮物、ホウレン草のナムル
梅干し、ごま塩、こんにゃくゼリー




昨日、仕事から帰ってきたあーちゃんに聞きました。
仕事としてPCで描いたポスター、応募したところかろうじて入選して、賞金
5千円貰えるそうです。


いろんな賞があるそうだけれど、もっと上の賞だったら、幾ら貰えた?


まぁ、5千円でもあーちゃん凄いね。


現物(コピー)を見せて貰ったら、これがなかなかいいの~~。


ここにアップしたいけど、娘が「ダメ!」って言うのよ。
一応、会社所有物だもんね。


おっさんしか居ない職場で、話し相手もいないと言うけど、仕事は楽しそう。
好きなことやってるし。
特技を生かそうと入った、職場だもんね。


もっともっと、スキルが上がるといいね。




ばあばは、応援してるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する