赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

最後の収穫品 ゴミ当番ですよ  ☆ピーマン肉詰め弁当☆

今にも雨が降り出しそうな・・・
霧が深い朝です。


降り出すだろうな。




今日のお弁当


ピーマン肉詰め、ウインナー入り玉子焼、ポテトサラダ、きんぴらゴボウ、ごま塩
こんにゃくゼリー


昨日から、ひーちゃんはテスト週間でお弁当要らないんですよ。
お昼も、あるものを自分で用意するって~~楽しています(^o^)



昨日の夕食


あんかけハンバーグ、ポテトサラダ、カクテキ




昨日は、もう最後に近い我が家の野菜収穫


茄子、ピーマン、シシトウ、オクラ


とっても助かりました~~。
もう、畑も止めようかと思っているけど、こんな収穫品を見るともう少し
頑張っても・・・とも思います。


ただ、夏の暑さはギブアップ。




今日は、資源ゴミの当番になっているので、今から公園まで出かけなきゃ・・・
雨が降らなきゃいいのにね。


汚れるのは、嫌ですよ~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する