赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

NETの解約無事終了、面倒くさかった~~ ☆鶏モモ照り焼き弁当☆

今日は、曇りかな・・・
青空が少ないです。


昨夜は、ビックリしたね。
いきなり、テレビ画面が変って、地震速報!!!
関東で5強って大きい。


2~3日前にも地震があって、昨晩も・・・ちょっと多く無い?



ずっと、どの局も地震のニュースばかりで寝られませんでした。




今日のお弁当


鶏モモ照り焼き、ウインナー、ホウレン草の卵とじ、ふりかけ、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


赤魚の味醂干し
炊き込みご飯
ワカメとキュウリの酢の物、ゴーヤのシーチキン和え(私の夕食は、これだけ)


炊き込みご飯は、朝ご飯で頂きます。





そそっかしい私は、NETの解約の電話で、またもや「母」だと答えてしまって
証明書を送って貰わないと受け付けられないと言われちゃった・・・。
懲りない正直者です。


さてどうしよう?


実は、10月1日中に手続きしないと、月をまたいじゃう事になると。
使用量、取られちゃうもんね。


爽やかさんに電話して、助けて貰うことにしました。
娘の替え玉になって貰ったんです。


まぁね、誰も損しないし、迷惑も掛けないから、許されるよね。


大体、家族なのに受け付けないという手続きの方がおかしいのよ!



プロバイダーとの解約は、さすがの私も上手に娘になりすましましたよ。


手続きは無事終了で、後は、モデムなどを送り返すだけです。


ホント、面倒くさくて・・・やれやれでした。



違約金は、1万円。
これは、ケーブルテレビで保証してくれます。

×

非ログインユーザーとして返信する