赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

娘は探しもんツアー? どこも売り切れだって!

信じられますか?


50才のおばちゃんが、ただいま、娘のあーちゃんを連れて、スーパー巡りの
捜し物ツアー。


何を探しに????????


BTS のガムですよ。



娘のイチオシは、テテちゃんです。




出先から、私も行くかと電話があったけど、行かないよ~~~。
何時まで・・・・?


今晩の夕食は無しです。



まぁ、いいっか!
何にも楽しいことが無い娘、この程度は認めています。
あーちゃんなんて、保護者みたいなもんですよ。


子供みたいなお母さんの我が儘も、ハイハイって包みこんでいるもんね。



ガムは、そこそこ置いてるお店はあるけれど、お目当ての彼は人気者。
どこも売り切れています。


探し出せたら、宝物。
たぶん・・・無理。


きっと、疲れ切って帰ってきますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する