赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「インポイント」の不思議  ☆ピーマン肉詰め弁当☆

雨降り ☂
そのうち上がるだろう・・・と、言う空模様。


涼しい日です。
(私は、朝から扇風機回してますが)




今日のお弁当


ピーマン肉詰め、唐揚げ、カニかま入り玉子焼、マカロニサラダ、魚河岸揚げ煮
プチトマト、ゆかり、梅干し、こんにゃくゼリー


色合いが・・・・ペケ。




昨日の夕食


野菜カレー、マカロニサラダ





ひーちゃんからのお土産
羽二重餅の中に、みかんが丸ごと入っています。


私は、イチゴを買ってまで食べたいと思わない派、みかんの方がいいです。


ひーちゃん、ありがとう!





いつも思うんだけど、ブログ村インポイントって、どういうふうに入るんだろう?
まぁ、毎日書く人はそれほど変化は無いけれど、ある日突然、ビックリするほどの
ポイントが付いて、いきなり上がって来る人がいます。


昨日は300,今日3000みたいにね。


それから、日々の差がバラバラも、30位・・100位・・200位・・50位みたいな。
多少の上下はあるけど、大き過ぎる差は不自然です。


記事アップがほとんど無いのに、ランキングが高くなる人。


ずっとポイントは低いまま過ぎて、わずか1~2時間のうちに、グンと伸びます。
毎日、同じような増え方で、ランキングは下がりません。


検索数が多かったと言う話しも聞くけど、いつも同じような記事を書いてて、検索に
引っかかることも無いのでは?(毎回は無いと思う)



何か方法があるの?


これが、特定のカテゴリーに起こる現象です。
全てではないけど・・・・変ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する