赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

久し振りの「猫たち」  ☆団子甘酢あん弁当☆

天気回復、快晴です。
雨の予報「0」25℃、過ごし易い日になりそうです。


でも、日焼けはするのね~。




今日のお弁当


団子甘酢あん、だし巻き玉子、ホウレン草とベーコンの中華炒め、プチトマト
梅干し、紫蘇、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


煮込みラーメン鍋






この頃の猫たち


お弁当を作ってる私の横で、いつも終わるのを待っています。


朝のタビちゃん、お布団の上で。


夕食時に、食べ終わるのを待ってるタビちゃん


きたろうは、食いしん坊だから・・・
箸の先を、食い入るように見ています。



私にとって、猫は家族だけど「猫ブログ」は書けません。
猫中心の生活じゃ無いし、猫より比重は孫たちかな・・・。


でもね、この仔たち、みんなに可愛がられてるのよ。


どちらも、野良ちゃんみたいな環境の猫だったけど、幸せに暮らしています。

×

非ログインユーザーとして返信する