赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

小室さんの名前が無い・・・ ☆質素すぎ夕食☆

今日は、娘の出勤日だったのに、お弁当はパンを用意したし、朝ご飯もある。
私の頭に、出勤日という単語は消滅していました。


6時過ぎ、娘が部屋に顔を出しても、「早いな・・・・」


リビングのテレビの音。


「今日は、何の日?」


そこで思い出しました。
私って、常に何も考えてないんだな・・・頭、空っぽ~~。


ご苦労様です!
行ってらっしゃい~!


帰ったらまた、1週間分の買い出しが待っています。





昨日の夕食


コロッケ、レタス、温奴、お味噌汁
質素な夕食です。(コロッケは、コンビニで購入)




明日は衆院選挙ですね。
石川は、つまらないですよ、当選者はやらずして見えています。
でも、当然選挙には行きますけど。



小室 圭さん、米NY州司法試験、合格しなかったみたいですね。
もうね、司法試験に合格して、将来の道筋が見えてからでも、結婚は遅くないのに
その前にする?


私は、そこが嫌い。(婚約時はアルバイト、今は助手)
眞子さんがどう言おうと、これは譲れないという決意がなくちゃね。
引っ張られてるの・・・情けない。


だから、いろいろ言われるのに分からないかな。



眞子さん主導で結婚生活、愛想をつかしたらお別れが待っているかも・・・。
経験した結果なら、それでもいいと思いますが。


島津貴子さんと比べる報道もありますが、かなり違うと思います。
相手方の大人度・経済力などね。


さて、どうなるんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する