赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

押しかけて「タイヤ交換」してくれた・・・出かけてて怒られて

曇りから雨?
らしいです。


今日は祭日、ゆっくり目覚めた私です。
お弁当が要らないって、ホント、楽ですね。


ひーちゃんもいる休日って久し振り、彼も寝坊するのかな?



昨日の夕食


野菜たっぷりチャンポン
ちいちゃなおむすび(ワカメご飯)




今年は、早々と冬用タイヤ交換が終わりました。
娘のも、翌日にやってくれたんですよ。
寒くなりそう・・・と言うから、これで早い冬の訪れにも大丈夫。


ただ、あーちゃんの運転(雪の中)は心配ですけどね。



何も変っていないおじさん、相変わらず「くそばばぁ」だの「枯れ葉も掃かん」だの
言いたい放題。
聞き流しました~~~


「選挙、行く?」
「行っても、何も変らん!」


私の一番嫌いな無関心の人、息子さんにも選挙行こうねって言ったけど、親も行かない
家族、彼も、1票を無駄にしちゃうね。
残念です。



また、しばらくは会うことも無いだろうな・・・。


言葉カラカラ、空回り~~~だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する