赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

おじさんが来た、いつも何かを持ってくる ☆コロッケ弁当☆

陽が昇り始めました。
今日は、まったく心配も無い「☀」晴れ。


気持ちの良い日、らしいです。




今日の弁当


コロッケ、グラタン(冷凍)、ウインナー、魚河岸天煮、ホウレン草、プチトマト
ふりかけ




昨日の夕食


鶏天、オーロラソースで
かぼちゃ甘煮、炊き込みご飯
茶わん蒸し




月1回の電話、訪問?


何故だか、7月から月に1回だけ電話が掛かってきて、おじさんに会っています。
それなりの用事は、あるんだけどね。


今回は、「白菜要るか? 大根要るか? カレンダーあげるよ」


もちろん、みんな欲しいです!


私が貰いに行こうか?って言ったら、
「あんたは、足が弱いから転ぶといかんで・・・持っていく」


それで、しばらく外で立ち話しました。
急作りのリースも、玄関にかけてくれました。



私にとっては、便利でいい人なのよね。


『くそババア』って言わなければね!・・・・これは、ダメです!

×

非ログインユーザーとして返信する