赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今から車検、車預けます(あーちゃんの)  ☆ウインナー巻き弁当☆

はい!
晴れですよ~~。


斜め東が、太陽が覗く山。
だから、車に光が差し、カーテンも染めて、眩しいよ。
こんな朝、大好きです




今日のお弁当


ウインナー巻き、シュウマイ(冷凍)、玉子焼、ホウレン草炒め


今日は、娘だけ。面倒くさいわ~~。
ウインナー巻きは、本人の希望です。





昨日の夕食


豚肉野菜炒め
温奴、赤カブの酢漬け





先週の土曜日は、あーちゃんのニキビ治療で皮膚科。
今日は、車検。


毎週、娘がいないから私が付き添います。


もちろん、一人でもOKなんだけど、やっぱ一人じゃ退屈だしね。
私は、話し相手かな。



スーパーと同じ敷地にある、整備工場。
車預けたら、あーちゃんと買い物をして帰ろうか・・・。


他のスーパーのガラガラポン抽選券も4枚あります。
それもやっちゃう?


少しだけ、ブラブラしましょう。


「孫」とね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する