赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

娘の見てるサイトに私のブログが紹介されてた ☆ロールキャベツ弁当☆

昨日と変らず、雨、ですよ。


でもね、明日と明後日は「晴れる」♬
明日と明後日はね、ひーちゃんの遠足のような修学旅行なの。


明日は、能登日帰り。
明後日は、福井日帰りです。
昼食は、温泉旅館&ホテルで食べるそうだから、どうやらお弁当は要らないようで・・・
やれやれです。


コロナが無ければ、九州だったのにね。




今日のお弁当


ロールキャベツ、紅ショウガ入り卵焼き、ホウレン草の中華炒め、佃煮、レタス
プチトマト、コンニャクゼリー




昨日の夕食は・・・
当然、ロールキャベツでした。






時々なんだけど、なんでしょうね・・・
娘が見てる、スマホのお勧めサイトに、私のブログが紹介されているんですよ。


「母で~~~す!」なんて、知らせても無くて偶然なんですが。


「これ、おかあさんのブログ?」


読めば分かるよね、私の毎日の日常なんだから。


娘は、もちろん私のブログなど無関心、読んでもいません。
というより、あーちゃんもひーちゃんも無関心、だから、何でも書けちゃうのだけどね。


もし、読んでたら~~~きっと、こんなことまで書かんといて!って、怒るかもね。




こんな風に、私の全く知らないところで、私のブログが紹介されてることって
あるのね。


長年ブログを書いてるけど、知らんかったわ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する