赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日と明日は修学旅行だけどね~~ ☆豚竜田揚げ弁当☆

今日は、チョー久し振りに晴れマークですよ!
雨の予報は「0」


暖かくいい天気になりそうですね。



今日のお弁当


豚肉竜田揚げ、ウインナー、漬け物入り卵焼き、ブロッコリー炒め、レタス
プチトマト、ラディッシュ、大根菜の炒り煮、コンニャクゼリー




昨日の夕食


豚肉の竜田揚げ、レタス・水菜サラダ
大根のお味噌汁
豚肉800グラム、揚げました~~。


これは、私の夕食ね。





朝6時10分、ひーちゃんが、遠足のような修学旅行に出発しました。
お泊まり無しだから、夕方には帰ってきます。


明日もまた、修学旅行~~~
こんな旅行形式も、いつか思い出として残るよね、コロナの記憶と一緒に。



それにしても、可哀想・・・・


能登も福井も近いし、何度も行ったこともあります。


九州は、日本だけどなかなか行けませんよね。
ホントは、そちらに行って欲しかった、見聞を広める為にも、同級生との楽しい
お泊まりを経験をするためにもね。


コロナの影響をもろ被って、寂しすぎる修学旅行になってしまいました。



本人が、我慢してるのにあんまり、言いたくはありません・・・・けど。

×

非ログインユーザーとして返信する