赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

問題のブログ、私は参考にしていました ☆豚じゃが甘辛炒め弁当☆

今日もはっきりしない日、雨?降るでしょう。


明日から週末にかけて、雪マークが出ています。
この地方も、ようよう初雪が降るか、積雪するか。
初雪は、楽しみもあるけど・・・


積雪は、大っ嫌いだわ~~。




今日のお弁当


じゃがと豚肉甘辛炒め、ボロニアソーセージ、ネギ入り玉子焼、タラカレー焼き
レタス、プチトマト、シソ昆布、梅干し、こんにゃくぜりー



昨日の夕食


とり野菜味噌鍋
石川産のお鍋です。





ブログを書いてて失敗は、私も何度もあります。
もう17年も書いているんだから、そんなこともあったなと、かなり余裕が
出て来ましたけど、最初の頃はドキドキと心臓があおり、恐ろしい思いをしました。


夫から、ブログを書くのは注意が必要だと言われました。


まず、政治に触れるな、悪口を書くな・・・これは、うるさく言われました。
怠ると、炎上するぞって驚かされてね。


今は、夫も亡くなりましたし政治のことは、時々書いていますが。


悪口もですが(家族のグチは入らず)良いと思って書いたことでも、受け止めように
よっては、悪く受け止められることもあります。
私も、その手が、一番多かったような・・・・


ただ、お名前をブログに書くことはしませんでしたけどね。


ムラゴンブログに引っ越してからも、実は1回ありました。
この時は、お相手様がすごく激怒されて、リブログされ私を非難する記事を
書かれました。


幸い、大きな扱われ方にはならず、広がりもなかったですが・・・



私ね、反省して同じ過ちを起こさなかったら、ブログは続けてもいいと思っています。
怒られるような事をしたんだから、意気消沈して意欲が削がれてるようだけど、
私は、あなたのブログ記事を読んで、アドセンスを始めました。


参考にしていました。
そんな方が多いのでは?


また、ブログ更新してください。
待っています。

×

非ログインユーザーとして返信する