赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

そろそろボケるお年頃かな・・・ ☆豚肉カリカリ焼き☆

ほんのり白くなっている寒い朝。


今日も雪の予想だけど、今は降っていません。
ただ、冷えてる・・・・・
キ~~~ンと、音が聞こえそう・・・冷たい。




昨日の夕食


豚肉カリカリ焼き
厚揚げのお好み風焼き


結構、評判良かったです。





おやつに、娘が解凍してくれました。


熱々・・・甘くて美味しかった~。





娘ったらね、のんびりし過ぎ~~。
生命保険の死亡受取人、さっきのさっきまで別れた元婿のままだったの。
もう離婚して、4年目よ。


今、もし、何かあったら・・・・アホよね。


変更したから、もう大丈夫だけどね。



保険のことなんて、私はノータッチだから管理していません。
それくらいはね、自分のことだもの、きちんとしなきゃね。



私のこと頼りにしてるけど、お母さんも何時までも「しっかりもんの母」じゃないよ。


この頃、抜けてる感あり~~。


そんなお年頃だもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する