赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

雪よ肩すかしになぁれ~~ ☆鶏竜田揚げ・おにぎり弁当☆


今日も曇り、のち雨です。
いつも不安定な空模様、やっとれんですよ!


週末から雪?
それも困ったもんです。
チョーチョー久し振りに出かけるんだからねぇ~~。




今日のお弁当


鶏竜田揚げ(冷凍)、キャベツ・ウインナー炒め、炒り玉、プチトマト、おにぎり
こんにゃくゼリー
おにぎりの具は、おかかと梅干しです。




昨日の夕食


カツカレー、キャベツ添え




ひーちゃんは、父親のところへ行きました。
お正月明けの始業式前まで、しばらく帰ってきません。
正直、居ないとホッとします・・・・



昨日、今回旅行で泊まる「のと楽」より確認の電話がありました。
何時、申し込んだのかも忘れてしまうほど前だったので、娘など泊まれるのかと
心配してたんです。


もちろん、OK ですよ。


生憎、コロナでバイキングは無しで、懐石料理。
雪で電車が不通になった場合、キャンセル料は無し。


そこだけ確認しました。


日曜日の天気予報は、広い範囲の大雪情報ですから、内心行けるのか心配しています。
予定を立てれば、何かある・・・・・です。


雪よ、肩すかしにな~れ。


今回は、降りそうだね。

×

非ログインユーザーとして返信する