赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お土産に買ってきたマツコお勧めの「ご飯のお供」

朝から、雨と雷で起こされました。
あいも変らずの不安定な天気、ずっと続きそうです。


今夜から、大雪って言う予報も出ていますしね。




今日から、弁当は無しで楽しています。
娘もあーちゃんも寝坊だし、朝ご飯も要りません。


買い出しには行かなくちゃ、明日はもっと天気が悪くなりそうだから。
出来たら一日で、お買い物は終わりたい・・・。
あ、銀行へ行って、あーちゃんのお給料をおろしてく無くちゃ、お小遣いが足りなくなったら困るものね。





      

能登から、買って来たお土産。
このいか昆布、芸能人が絶賛してたんですよ、マツコとか太一とか・・・
でもね、美味しいけど宣伝をそのまま信じちゃダメね。


おいしさ、普通ですから。


我が家は、ご飯のお供が欠かせません。




そろそろ、お台所仕事でも。
お節は要らないけど、お総菜を少し欲しいから、箸休め程度のもの、おつまみのような
ものを作ります。


それじゃね~~。

×

非ログインユーザーとして返信する