赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ご挨拶 & 私のお願いはひとつだけ(^_-)


あけましておめでとうございます!
  本年もよろしくお願いいたします。



            羽鳥モーニングショーから頂きました。




私地方は、昨日に続いて雪の朝です。
20㎝ほどの積雪でしょうか。


昨日は、雪かきに汗を流したんですよ。
おじさんのショベルカーの音が、家の前でしては出て行かないわけにはいきません。
おじさんの息子さんも、手伝ってくれたんです。


道路の地肌が見えるほどきれいに雪かきしてくれたのに、一夜で元の木阿弥・・・・


いいえ、それ以上の雪・・・・虚しいね。




細やかな我が家の大晦日。
女3人、これでも食べきれずに残りました。


珍しく、紅白なんか見ちゃったりして、静かな今年の終わりです。



❁   ❁   ❁   ❁   ❁   ❁


コロナに振り回されて、2年が過ぎました。


コロナ禍が続いていますが・・・今年こそは、いい年になって欲しいです。
我が家にも、笑顔の素が迷い込んで欲しいな。


私の願いはひとつ。


「あーちゃんに彼氏が出来ますように・・・」
それだけ!

×

非ログインユーザーとして返信する