赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

なんちゃない我が家のお正月の食事、お粗末!

珍しい、晴れています。
でも、今は寒いのよ。
部屋から、お隣の家のつららが見えます、30㎝はあるかな?


日中は、気温も上がるそうだから、雪も溶けて無くなって。




昨日のブランチ


お雑煮とあーちゃんが会社で貰ってきた、お節。



昨日の夕食


お節ぽく・・・・
焼きそば




今日は、お天気も良いことだし、お出かけ。
初詣じゃなくて、初売りに行くそうな。


私は・・・


一緒に行けば歩かされて疲れるし、
あれ食べたい、これ欲しいってオネダリされるし、
いいことはないけど、家に籠もっていてもね~~~


行こか!



箱根駅伝も気になります、悩みます。


どうしようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する