赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

サイゼリアで小食い(大食い番組好きだけど無理だわ~)

雲は多いけど、晴れています。
昨日は、終日雨だったので、残雪も少なくなりました。
しばらくは降らないように・・・今年は難しいですね。


雪が多くなりそうな予感がします。







昨日は、箱根駅伝を見終わってから、お買い物に出かけました。


近くのイオン、あの大きな駐車場がいっぱい・・・混んでいました。
まず、ブランチ~~~というか、一日1食になってしまった、夕食は食べられず。



サイゼリアですよ。


小エビのサラダ
辛味チキン ポップコーンシュリンプ
パンチェッタのピザ
イカの墨入スパゲティ
若鶏のディアボラ風
カルボナーラ
白デカンタ(小)


お腹がいっぱいで、もう食べられません。
サイゼリアも、そろそろ食べ飽きて来たかな・・・しばらくは来ないかも。



ショッピングは、あーちゃんがコート、スカート、セーター他。
娘が、セーター、スカート他
私は、お財布だけ、でも一番高額でした。



今日、あーちゃんはお友達と金沢に行くそうな。


私と娘は家で、もったりまったりかしら。
それもいい。

×

非ログインユーザーとして返信する