赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「カムカムエブリボディ」って舞台見てるみたい ☆オムライス弁当☆

とても冷え込んでいて、鼻をすするほどの冷たさ。
こんな日は、外も暗いうちからのお弁当作りはキツい。


しゃーない・・・諦め。



今日のお弁当


オムライス、人参シシリ、鶏ダンゴ、イカ天(冷凍)、プチトマト、レタス
こんにゃくゼリー


昨日のご飯が残っていたので、ケチャップご飯に。
その上に玉子焼を載せました。


朝ご飯は、ご飯が終わってしまったので、お雑煮を作ってあげました。
そのほうが、暖かいからご馳走だね。





「カムカムエブリボディ」を見ています。
第2章に入り、何故かお年の方ばかりが、とても若い役をやってて、違和感満載・・・
始め、学芸会のようだと思ったけど、不思議なもんね。


この頃は、なんとなく慣れてきました。


でも、なんの狙いでこの配役に、しかも中年の若者にしたのでしょう。


わかりません。


舞台を見てるようですね。



では、
第3章に入ったら、また新たな試みがある?


それも楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する