赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「怪物」「夫婦の世界」やっぱ韓ドラは面白い

お正月休みのうちに見た、韓ドラ2つ。


私は、毎日休みみたいなもんだけど、家族が休んでいると、私も休日みたいな
感覚になるから、不思議だね。


時間はいっぱいあるから、ゆっくり見たいだけ見られます。


まず「夫婦の世界」
これ面白いよ~~不倫・離婚・再婚・未練・親権・愛情・復讐・・・・
離婚しても未練があり、縁が切れない。
子供じみた夫の、行動に悩まされて、
最後は、子供に教えられる。




子供だけが、親の離婚で傷ついていても、普通の理性を持ってたね~。





「怪物」



見たかった~~何処で放映される?
見られるかなぁ~と思っていたら、アマゾンプライムで発見。
主演 シン・ハギュン  ヨ・ジング




シン・ハギュンが好きだから、もちろん真剣に見させて頂きました。
暗い、オドロオドロした人間関係、悪い人が分かりやすい
屈折したヨ・ジングの役がいい。


初対面では、合わないと思ってたけど、友情が芽生えた、そんな終わり方。


韓ドラ凄い!
やっぱ、止められないわ~~~~。




日本のドラマだって、昔はいいドラマがあって、いまでも記憶に残ってるけど、
この頃は、そんなドラマに巡り会っていない。


何でだろうね~。



日本の連ドラは、ほとんど見ていません。

×

非ログインユーザーとして返信する