赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「はま寿司」今回は美味しかったぁ~~、韓ドラ、猫たち

曇りから雪へ・・・天気予報です。
降るかな?


あーちゃんは、久し振りの土曜出勤です。


そして、娘は休み~~



お弁当は、コンビニでパンを買ってきました。
たまには、コンビニでもいいよ、と。
あーちゃんは、いい娘だね。




昨日の夕食は、お寿司が食べたくなり「はま寿司」へ。


時々、生臭かったり美味しく無かったり・・・でも今回は美味しかったわ。
魚の艶も良く、新鮮さが伝わりました。
お客さんは、前回より大幅に少なくて、待ち時間も無し。


サーモン、ぶり、あん肝、まぐろ、イカ、海老、牡蠣フライ、白子、茶わん蒸し
99円が3枚 150円が3枚 茶わん蒸しは180円
私が、頂いた物でした。


焼酎ロック 350円


イート券、使い切りましたよ。
今回は、3人で3,652円 とってもリーズナブルな外食でした。





韓国ドラマ


「その年、私たちは」を見ました。
これってね、バックミュージックにあのBTSのテテちゃん(V)のソロが流れるの
それで、娘のお勧めドラマ。
チェ・ウシク キム・ダミ  


とっても可愛いカップル。
高校生とかが主役のドラマって、あまり視ることが無いのだが、やっぱ人気のある
ドラマって、それなりにいいのね。
胸キュン・・・で、雀の恋愛みたいでした。





今日の猫たち


何してる顔かというと、私をじっと見つめ「お腹が空いたよ」と催促しているんです。
何分でも、ずっと座って、目的達成まで諦めず。
でもそれは、私が動くたび。


リビングに用事後・・・
玄関に行った後・・・・
トイレに・・・・


座ると必ず、2匹で並んで催促します。


可愛いけど、おデブさんだから、もちろん無視します!

×

非ログインユーザーとして返信する