赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「すき家」こんな牛丼あり??? これはキムチ丼よ!

曇り→ 曇り
朝方、雪が舞っていたけど、曇りらしいです。


厚い雲が、空一面覆ってます・・・。



買い出し、行って来ました。
またまた、大量に。
籠で言ったら6個ほど、プラスお米。


あーちゃんが帰って来てから、今度はイオンへ。
私なんて、何も欲しいものが無いから、ただ歩くだけが目的です。


とにかく、お昼からずっとお外。



夕食は「すき家」


牛丼、お肉は見えてるところだけ、チョッピリ・・・。
これじゃ「牛丼」じゃない「キムチ丼」だよね、キムチの方が多いわ~~。


まずい!
もう2度と、この店には行きません。


ご飯は、思いっきり残しました。


「すき家」って、前に行ったときはこんなじゃ無かったけど、これじゃお客は
来なくなるよね。



最低レベルのお店。
もちろん、働いてる人が問題なんだろうけど、組織の運営も疑われます。




牛丼を食べに行くことは、ほとんど無いけど.今度行くなら「松屋」か「吉野家」


ここほど酷いお店は、そうそう無いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する