赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

コロナに振り回されていない日々が懐かしい  ☆おにぎり弁当☆

何時も雪マークあれど、雪は降っていません。
今日は、どうでしょう?


まだ、先日の雪も溶けず残っているんですよ。




今日のお弁当


豚肉コチジャン炒め、玉子ウインナー巻き、鶏ダンゴ、レタス、プチトマト、おにぎり
こんにゃくゼリー




昨日の夕食


肉丼とワンタンスープ





ひーちゃんが帰って来たけど、学校でコロナ感染者が出たとかで、今日は休み。
あーちゃんと娘は朝ご飯を食べたけど、ひーちゃんはまだ寝ています。


彼は、ほっといても自分でご飯の用意をするから、基本 楽ですよ。


そのうち起きて来て、ブランチを食べるでしょう。


私もそろそろ・・・・



芸能人にも感染者がいっぱい。
私の周囲は、誰も居ないけど・・・近づいてきてる?



3回目追加接種のお知らせが、私のもとに届いたけど、個人医院の予定期日は
決まっていないようで、予約には至りません。


たぶん、2月の後半になろうかと思います。



もういい加減、コロナに振り回される生活にも飽きてきたわ~~。


どこまで続くやら、すっきりした老後の暮らしが早く始まって欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する