赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

夕食はシチューを利用のスパゲティ ☆チキンカツ弁当☆

今日から、2月だよ~~。


早いね~あっという間の1か月。
こんな調子で、私の残りの時間は過ぎていくのかなぁ~。


予報では雨降りだというけれど、今は、晴れています。





今日のお弁当


チキンカツ、卵焼き、マルシンハンバーグ、レタス、プチトマト、シソ昆布
こんにゃくゼリー


ひーちゃんは、今日も休み。




昨日の夕食


チキンカツ
生パスタにシチューをかけて、カルボナーラ風に。


賞味期限切れのシチューの素が残っていたので、使ってしまわないと玉ねぎ・ベーコン
を炒め、牛乳でシチューをのばし、生パスタをさっと茹でて、かけました。
美味しくいただけました。


粉チーズとコショウをかけたら、よりおいしくなります。




カムカム・・・見ています。
やっと、年齢の違和感がない画面になりました。


もうじき「ひなた」役、子役から川栄李奈になるんですね。


どんな展開になるのやら。



ただ、3部作の1部が無かったら、私は、この番組を見続けることはなかったし、
たぶん、見なかったと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する