赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

指が攣る、体も攣る・・・ ☆ハンバーグ弁当☆

今日は、雪の日だって。


今は降っていないけど、寒いよ。
いやだなぁ~、また、雪ばかり続くのかなぁ~~。
 



今日のお弁当


ハンバーグ、ネギ入り卵焼き、サラダ(キャベツ、ブロッコリー、ニンジン)
プチトマト、ふりかけ、梅干し、こんにゃくゼリー


ひーちゃん、今日だけお弁当があるそうです。
明日とあさっては、半日授業だとか・・・・ようわからん。





娘が帰ってきたら、何時も行ってる医院へ薬を貰いに行きます。 


その時に、ちゃんと先生に言うんだよ・・・と、煩い。


「変わったことはありません」
じゃないよ、気分が悪い日があるでしょ?


あちこち体が強張って、イタタタ・・・・って、唸ってる時もあるでしょ?
そういう時、八つ当たりされて迷惑なんだからね。


症状を話して、診て貰わにゃ・・・。


聞きたいこと、箇条書きにしとくんだよ、わかった?



あぁ~~~~ホントに煩い子。
そりゃ頻繁に指が攣るけど、こんなん年を取った証拠でしょ?


もっと、大事にしなさいってことよ!


何にも・・・・・・からね。

×

非ログインユーザーとして返信する