赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

生命線が伸びたけど・・・ ☆幼稚園弁当☆

ふふ、、、、


お弁当がね、少ないと・・・。
お腹が空くと・・・。


おかずが、幼稚園のようだって。


急遽リンゴも添えて、かさ増し。



お弁当(月曜日のお弁当です)
昨日は、アップしなかったので。


おにぎり、ウインナー、玉子焼、グラタン、レタス、プチトマト、こんにゃくゼリー
リンゴ、お粗末です。






55才の時、自覚症状が数年前からあったのに、「乳がん」をほっといた私。
しこりが、とんでもなく大きくて、リンパ転移も多く危険信号だと告げられた。


自分が悪いのに、神経が張り詰めて、ぴりぴり。


その運命に嘆き、泣いてばかりいました。


その時の私の手相は・・・・


この下に流れてる線の、真ん中辺りで途切れかかってる所から先は、その頃は
伸びていませんでした。


生命線が、チョー短かったんです。


今は、くっきり線が出来ています。



命が繋がった・・・・・・?



たかが線、シワなれど、いい風に捉えましょう。


根拠は無いけど、信じたらまだまだ生きられるような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する