赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

羽生・鍵山・宇野くん頑張りまし★ 韓ドラ ☆豆乳豆腐の煮物弁当☆

曇っているけど、天気予報は晴れマークのみ。
そんな日もあります。


やがて、お日様が顔を出すでしょう。




今日のお弁当


豆乳豆腐揚げの煮物、ポテトサラダ、ネギ炒り玉子焼き、ウインナー、プチトマト
ふりかけ、こんにゃくゼリー、サラダエンドウ


久し振りの3人前弁当です。





昨日の夕食


豚肉コチジャン炒め
ポテトサラダ


豚肉は、4人で650グラム、それでも「足らん」という娘。
我が家は、質より量ですよ。




昨日のフィギュアスケート、羽生君が調子が良かったようなので、アクシデントは
残念でしたね。
まさか、まさか・・・でした。


でも日本は凄い!
鍵山君、恐るべし、伸び盛りの年齢だから、もしかして彼がポスト羽生?
宇野君も今年は安定してます、期待出来る成績です。


ネイサンチェンは、別格。
彼が全てジャンプを成功したら、向かうところに敵無しでしょうか。


明日のフリーも楽しみです。





韓国ドラマ
「サイコだけど大丈夫」を見ました。
キム・スヒョン ソ・イェンジ 主演




辛い過去を背負って生きてきた精神病棟の保護士と、生まれつき愛を知らない童話作家
の互いに傷を癒やし合う、ファンタジーなラブコメ。
なんだけど、意外に面白くイッキ見。


キム・スヒョンのドラマ、映画はかなり見ています。
「星から来たあなた」「太陽を抱く月」「ある日~真実のベール」「シークレットミッション」など。
好きな俳優です。

×

非ログインユーザーとして返信する