赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日の予定は役場行きとお墓参り ☆豚コチジャン炒め弁当☆

雲が厚い。
が、降りそうでも無くて寒いそうだ。


寒いのは、冬だもの・・・・慣れています。




今日のお弁当


豚肉コチジャン炒め、玉子焼、ウインナー、マルシンハンバーグ、サラダエンドウ
プチトマト、梅干し、ごま塩、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


豚テキのトマトソースかけ
キャベツ千切り
大根の赤だし





今日は、娘がお休みを貰っています。
役場に行く用事があるんですよ。


お墓参りにも行くつもり。
5年前の今日、夫が亡くなりました。
命日です。


娘が、今頃になって言うんです、「お父さんて、変じゃなかった?」って。


病室に猫を連れてくるんじゃ無い!と、怒ったり。
〇〇〇(亡くなった息子)は来たか?と、聞いたり。


娘が一人で、看病していた病室でのことです。



半分、あちらへ行っていたかもね・・・・・・




懐かしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する