赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お墓に行くと襲われる、懐かしい想い・・・☆チャーハン☆

昨日は、とても冷たい大気に包まれた日でした。
時雨れていたし・・・・・


そんな日なのに、お墓参りに行ってきました。
翌日でも良かったけど、10日は夫の亡くなった命日でしたからね。
その葬儀の日も、時雨れて雪が降っていたんですよ。


そうだ・・・・寒い日だった。



お墓には、雪が残っていました。
私の足跡、てんてん・・・こんな日に、お墓参りする人いないから、白い雪踏んで
おとうさん、○○ちゃん、喜んでくれたかな。


4人家族がそろった日。


                                      
                                    


役場の用事は、高校生のコロナ給付金手続き、私のマイナンバー更新手続き
すんなりと終わりました。
また、カードを新しくするのかと思ったけど、中身だけ書き換えるだけでした。


でもね、パスワード4桁、パスワード6~8桁って、2つもあって。
忘れていました、後者のほうね。


まぁね、後者は確定申告などに必要だけど、私にはどうでもいい物らしく
忘れたままでOK、受け付けてくれました。



ケンタッキーでランチ。




昨日の夕食


チャーハンとハムサラダ


今日からまた、女三世代家族👨‍👧‍👧です。


ひーちゃんは、父のところへ行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する