赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私のオリンピック「ハーフパイプ」「カーリング」 ☆ブランチ・夕食☆

屋根の上の雪も、もう数センチになりました。
もうじき、無くなるかな?


でも、次の寒波が近づいてきてますね。


あと1ヶ月間ほどは、まだ安心は出来ません。





昨日のブランチ


焼きそば




昨日の夕食


豚しゃぶサラダ
ホウレン草と卵のお吸い物
炊き込みご飯(市販の箱入り具で)





私のオリンピック


昨日のお楽しみ競技は、平野歩夢くんのハーフパイプとカーリング女子。
まず、ハーフパイプ。


彼の話し方って、見た違い違い落ち着きがあってゆっくりで、聞いてて心地よい
ですね。
ファンが多いのも納得です。


私、今回が初めてのハーフパイプ応援です。
娘が、歩夢くんが好きで、この種目だけを楽しみにしていたと、それならと、二人で
見たんですよ。


もう、あの高さ、あのクルクル、すごい!
見てるだけで怖い、でも凄すぎ!!


これは、夢中になれます。


2回目の採点は、(?)だったけど、優勝できて良かったです。



カーリングは、数年前から見ていました。
素人でも見てれば分かる、勝ち負け。
そこがいいです。
ロコ・ソラーレ、スウェーデンには逆転負けしたけど、カナダには勝ちました。


このまま、勝ち続けて欲しいわ~~~


応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する