赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

いよいよ羽生結弦登場だよ~(^^)/ ☆チャーハン弁当☆

雪マークもどうやら消えました~~。
やっと、気温も上がる穏やかな日に恵まれそうですが・・・・


この地方の、空模様は信用出来ません。


突然の☂?  あるかな?



今日のお弁当


鶏ダンゴ、ホウレン草のお浸し、大根の煮物、ウインナー、チャーハン、
こんにゃくゼリー


あれ~~トマト入れ忘れたわ。


ひーちゃんは、帰って来たけど今日も休み。
朝・夕何を食べてもいいように、ご飯だけ炊いておきました。
私は、ノータッチよ。(以前は、作ってあげてたけどね)




昨日の夕食


大根の炒め煮
冷凍のギョウザ、ホウレン草のお浸し




オリンピックは、
団体ジャンプ、なんとも残念!
高梨って、オリンピックと相性が悪いですね・・・何時も優勝候補にあげられながら
金は取っていません。


今回も、本人の責任では無いとしても、辛い立場になってしまいました。
でもね、一緒に闘った残りの3人が、みんな高梨を称えているんですもの、頑張って!
気持ち、負けないでね。



今日は、いよいよ、羽生結弦登場です。
これが一番のお楽しみ~~フィギュアスケートは、宇野、鍵山も調子いいみたいだし、
安心して見ていられます。


今日午後、1時19分スタート。(羽生がね)


手に汗握りながら、きっと真剣にテレビ画面を食い入って見てるよ、わたし。

×

非ログインユーザーとして返信する