赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

期待に応えてくれるカーリング(^^)/ 娘の好きなソーセージ巻き

寒い寒い朝、冷え切っていますよ。
でも、雪は降らず雨に変るようです。


残っている雪も溶けるでしょうか。




昨日の夕食


ソーセイジ巻き
根菜汁(里芋、大根、人参、小ネギ)




昨夜は、女子カーリングの試合を最後まで見たので、朝、起きられず。
何時も早寝の私、眠い時間を通り過ぎると、今度は寝られなくなります。
それで、3時頃まで起きていて・・・・


朝は、7時過ぎに目覚めました。



カーリング、もうね、夢中で応援しました。
スイスには、1度目に対戦したときは完敗してたので、正直、ダメかな・・・と
思っていたけど、ダメージを見事に覆して勝利。


今回は、4人の力が結集して、みんな思い通りに闘えて、力を100%出せました。


これが、彼女らの本来持っている能力なのね。


20日のイギリス戦、もしかして優勝出来るかも?
またまた、応援に力が入りそうです。




ひーちゃんは、父のところへ行きました。


期待していたアルバイトは、今度も断られました。

×

非ログインユーザーとして返信する