赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

アルバイトが決まったようだ・・・ ☆豚バラ焼き弁当☆

晴れの日が続いています。
もうしばらく、このまま暖かい日が続くのかな?


晴れっていいね♩




今日のお弁当



豚バラコチジャン焼き、蟹コロッケ、ウインナーとホウレン草炒め、ネギ入り玉子焼
プチトマト、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


コロッケ
湯豆腐
豚汁






ひーちゃんがね、やっとアルバイトが決まったそうです。
あの子、土・日曜日は働けん、金曜日は無理~~とか言ってて、どこからも断られ
続けてたのに、条件を変えたのかしらん。


何はともあれ、アルバイトが決まったことは嬉しい。


お小遣いは、3月までしかやれんよって、宣言しちゃったからね。



金沢駅そばなんですよ。
ひーちゃんは、几帳面で綺麗好きだし。料理も好きな子だから、仕事のことは
心配していません。


出来る子だと思っています。



今日、あちらから帰って来ます。


詳しく聞かなくちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する