赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

リーズナブルなあーちゃんのお誕生日~~♬



お誕生日おめでとう♬~~~♬
         

あーちゃんに届いた、向こうのババからの花籠




タビちゃんもきたろう君も、花見に。
猫って、好奇心が旺盛だから、すぐに進入物を見つけます。


幸い、好物は無かったらしい・・・囓られていません。





ひーちゃんを最寄りの駅で拾って、何時もの「はま寿司」へ。


ここは田舎だから、あまり気の利いたお店って無くてね、でもあーちゃんは
お寿司が大好き。


いっぱい食べましたよ~~4人で38皿~~



デザートもね。



お寿司代は、もちろん私・・・
パフェや、茶わん蒸し、アルコールまで注文したのに、6,435円也。
お値段にも感激、1人1,600円でお誕生日を祝うことが出来ました。




1日遅れのあーちゃんの誕生日、無事終わりました~。
まんず、まんずです。


来年は、いよいよ20才!
お酒、デビューですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する