赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「タイヤ交換の日」★1食くらい抜いたって死にゃせんよ

天気は下り坂・・・・ですね。
夜には、雨が降りだすかもしれません。


でも、暖かいですよ~~。


昨日は、ちょっとだけだけどご近所さんと井戸端会議しました。




夕べは夕食を抜きました。
あーちゃんの誕生日だから、どこかで外食でもと待っていたのだけど、帰って
来たのは夜8時半。


遅すぎる~~~~


娘は、もう寝てるし、私も寝る寸前・・・。


「ごめん・・・何か買ってくる・・・」と言ってくれたけど、お誕生日だしね~
もういいわと許しました~。


1食くらい抜いたって、死にゃしないからね(>_<)





ある日のコーヒータイム


スターバックスにて


春使用の飲み物とシフォンケーキをいただきました。
まぁね、たまの贅沢だわ。


いつもなら、喉が渇いたなら自販機でどうぞ~って言うんだけどね。





おじさんから電話が掛かってきて、今日、午前中にタイヤ交換してくれるって。
娘とあーちゃんのね。


もうご近所全部は出来んけど、あんたんとこはやってあげてたしな。


もうね~ありがとうって言うしかありません。


きっと、車が汚いとか、掃除しろとグタグタ言われると思うけど、聞き流さなきゃ
いけないわ・・・口が悪いんだからね。


親切だけど、親切の押し売りになっちゃいかんね。



感謝の気持ちが、3割方引いちゃうよ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する