赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃんの誕生日/  むごいね~~ ☆何時ものおにぎり弁当☆

今日もいい天気だじょ~~~(^o^)


もうPCの温度計は10℃もあるのよ。
暖かいね。





今日のお弁当


おにぎり、ハッシュドポテト、卵ウイン巻き巻き、枝豆、こんにゃくゼリー


今日は土曜日、娘だけ出勤です。
何時もなら、コンビニでパンでも買ってく?って言うんだけど、
簡単に作ってあげました。





昨日の夕食


他人丼、お豆腐の赤だし


少し残っていたご飯と、少し残っていた豚肉と、玉ねぎと卵で他人丼風に。
節約節約・・・だね。
美味しいと言って、食べていましたよ。


味見をどうしたの?


お醤油・お砂糖・お酒、しっかり測って同じ分量を入れました。






ロシアで、国外の企業がどんどん撤退していきます。
昨日もユニクロが、しばらく休業するからと、お客の長い行列が出来ていましたね。


ロシアは、報道が統制されていると言うけれど、マック、アマゾン、銀行、自動車工場
資生堂etc・・・みんな、閉められていくのに、なんで?と思わないのでしょうか?


ロシアが、ウクライナの民間施設など建物を侵略、攻撃しているのに、ホントにフェイク
ニュースだと思っているのでしょうか?


プルシェンコは、今でも「プーチンを尊敬してる」と言うのでしょうか?


侵略、攻撃するには、それなりの理由があると思うけど、それがなんであれ、民間人殺傷
は許されません。
むごすぎます。


何時まで、続くのでしょう・・・・・
キエフを墜として、大統領を殺すまで???






❁ 今日は、あーちゃんの誕生日です ❁
❁ ❁ ❁19才になりました❁ ❁ ❁

×

非ログインユーザーとして返信する