赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お昼は天ぷらうどんとケンタッキー  ☆焼き鮭弁当☆

朝方、雨の音がしていたようだけど、今日の予報は?
曇りらしい・・・・(-_-)


今週は、不安定な天気になるようです。




今日のお弁当


焼き鮭、ホウレン草・ベーコン炒め、ネギ炒り玉子焼き、鶏ダンゴ、プチトマト
梅干し、塩昆布、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


肉じゃが
ホタルイカの酢味噌和え





昨日は、娘が休んだので、郵便局・役場に行く用事を済ませました。


ひーちゃんのアルバイトも、いよいよ手続きが出来て始められますね。
やれやれです。



お昼時間に合わせて出かけたので、軽くランチ。
スーパーのイートインにて。


天ぷらうどん・・・私


ケンタッキーランチセットプラスビスケット・・・娘





明るい~~~~~


お日様が昇り始めました。


明るいだけで、幸せです。



食事が出来て、健康なら、もう何が無くたって幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する