赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

NETで頭こんがらがってるわ~~ ☆肉巻き弁当☆

スカッと青空ですよ~~。
今日も、きっと幸せに暮らせるよ。
だって、何も起こりそうではないもの。


ウクライナの空も青いかなぁ~~


早く、解決して欲しいね。
暗殺者、出て来~~~~い?




今日のお弁当


肉巻き(キノコとモヤシ)、ハムエッグ、シュウマイ、キャベツの漬け物、ヒジキ煮
プチトマト、4梅干し、こんにゃくゼリー


ひーちゃんは、お弁当無し、午前中で帰って来ます。





昨日の夕食


塩鯖、大根おろし添え
ヒジキの炊いたん
キャベツとキュウリの中華和え





忘れることが多くなり、老化への階段を登っている私。
今さら、覚えなきゃいけないことなんて、もうハナから無理と決めます。
出来るはずがないですもん。


PCだって、問題が起きたら、そこへ置いてきぼり・・・・。
例えば写真、私のミスでカメラから取り込めなくなってる、だからスマホから
取り込み始めました。


スマホがダメになったら?
どうしよう・・・・・・・?



NETなんて、ブログを書くことと検索しか出来ない。
他から画像を借りることも出来ない。


ちょっとクリック間違いをしたら、元に戻せなくて大ごとになってしまいます。


こんなんで、このまま続けられるだろうか・・・・


PCが、怖くなる日が来はしないか・・・・



今までは、無頓着に続けてきたけど、この頃不安になることが多くなりました。


一家に一人、NETに強い家族が欲しいと強く思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する