赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お弁当と夕ご飯だけのブログです ☆唐揚げ弁当☆

天気の良いのも今日まで・・・また、寒くなるんですってね。
寒さに弱い方では無いけれど、熱くなったり、寒くなったりはどうもね。


調整がし難いわ~~。



宮城・福島の地震、6強は大きい。
地震は夜が多いけど、明るくなったら被害も出てるだろうな・・・・
なんとも言葉もないけど、心配しています。


甚大な被害が無いことを。




今日のお弁当


鶏唐揚げ、モヤシと竹輪の炒め物、ゴボウ巻き煮物、プチトマト、梅干し、シソ昆布
こんにゃくゼリー





昨日の夕食


鶏唐揚げ、1キロ揚げました。2皿作ったから、これで二人分です。
野菜サラダ、キュウリ・トマト・水菜・レタス・キャベツ





何時もなら、ブログを書こうとすると、何かしら話題になるようなことを
思い付くけど、今日は何も無い。
そんな日に、無理して書こうとは思わないから・・・・


ここまでで終了します。

×

非ログインユーザーとして返信する