赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

食べたし(ラーメン)飲んだし(コーヒー)運動したし・・?

朝の家は雨が降っていたけど・・・・
お昼には上がりました。


あーちゃんを美容院へ送り届け、私たちお買い物へ行ったのよ。


昨日あーちゃんと一緒に行ったスーパーより、遙かに安くて新鮮なお野菜。
へえ~~~こりゃ失敗したわ~~。


私の所は郡部、一応今日のスーパーは、金沢市の端っぽだからね。



でもね、それなりにお買い物出来ましたよ。




終わった頃を見計らって、美容院へ。
あーちゃんを拾って、何時もの河北イオンへ行きました。


買いたい予定があったらしい・・・・
すごい遅いランチもイートインで済ませました。


越後秘蔵面「無尽蔵」たいそうな名前のお店だけど、味は普通。
ギョウザも普通、唐揚げは味が薄い。
お値段は、イートインとしては高かった。





買い物を済ませたあーちゃんが、スターバックスのコーヒーをご馳走して
くれました。


「ご馳走さま~~~」





疲れちゃったけど、歩けたんだから良しとしよう!
小走りもしたし、運動した心地よさです。


帰りに見た、両手に杖で小走りしてたおばあちゃん程でも無い運動量よ。


それでもね、私にしては良く出来た一日でした。


満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する